遊戯王ガチデッカーを目指して。

Entries

主に遊戯王のことについて書きますよー


Edit


まずは

  • 2011.01
  • 03

Edit67

はい。

まずは。

あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いします。!
どうも。ダイシンゴウです。

あけおめですー。

最近こっちさぼってましたねー


友人に誘われてみくしぃやってるからそっちで日記とかついったーとか
やっちゃってるわけでwwwwww


まあ、書くことないから更新してなかっただけなんだけど!!

まあ、箇条書きで。最近あったことまとめ




・剛健が当たった。

・PS3勝った。

・お年玉

・徹夜モンハン

・シエンスリーブ売り切れで涙目

かな。


昨日は、アドホックパーティーで銀レウス乱獲してましたw

おかげで銀レウス装備が!!

ありがとうアドパ。そして手伝ってくれた皆さん。


キークエもちょいちょいやってアマツとかアルバトリオンとか行きたいねえ。



おかだや。一緒に頑張ろう。


そして、たくみんもモンハン買ったらしい!w



さてと、これで3人皆持ってるな。


あれ?4人か


うんまs    おかだや    たくみん    俺 

スラックス    ハンマー   ランスorガンス  大剣or太刀



皆近接







まあ、ガンナーは馴れてからだよな・・・


まずはPSをあげないといけませぬねー


うい。



あと、サドンはやっと軍曹になりましたとさw

ちょっとはうまくなってきたよー!





そして今テレビでロキとかオーディン出てきてるwwwwwwwwwwwwww
なにこの番組。




そろそろトールでてきそう。


眠いですおやすみなさい

Comment

top

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://seityaaaa.blog85.fc2.com/tb.php/67-36c51495
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.05.05 07:17
  • <<  剛健

プロフィール

ダイシンゴウ

Author:ダイシンゴウ
静岡市で活動しているダイシンゴウというものです。

近くの店の非公式大会とか良く出てますよー
そのときもダイシンゴウって名前で出てるので、
よかったら声かけてください。

使用デッキは↓にあります。



よかったら、デュエリストの方の絡み待ってます。

一応これでもガチデッカー目指してます!


ほかにもKeyの作品とかも大好きですw

よければ絡みませう!


相互リンクも募集してます!

最新トラックバック

応援バナー

カウンター

デッキ一覧

「弾圧旋風BF」  「クイックンダンディ」  「プリ剣」  「ライロ」 「ジェネクス帝」  「パーデク」 「結束割拠六武集」  「1kill特化ダークガイア」  「デブリヒーロー」 「幼女の炎車回し」 「デュアル植物」  「スタンデッキ」  「接収暗黒界」  「Sin重量デッキ」  「墓守ディーヴァアンデ」

