遊戯王ガチデッカーを目指して。

Entries

主に遊戯王のことについて書きますよー

  • <<  もうすぐ
  • >>  修学旅行おわり


Edit


おい。ふしぎな薬飲まされた

  • 2010.12
  • 04

Edit58

さーやってまいりました。
いつもの静鑑遊戯王大会レポっぽいの。

追記からいきましょー
今回は2回戦からマッチ戦。

1回戦

相手 真六武 こちら 剣闘獣

   ○       ×


シエンに場を制圧されて負け。全然剣闘できなかったんだぜ!!w


ってことで、敗者復活。


1回戦

相手 光アンデディーヴァ? こちら 真六武

ふるぼっこすぎたからやけになって使った。後悔はしていない。

    ×             ○

なんという初手ゲー。



初手にハリケーンと門と結束とryが来てたからもうね。

ほとんど1killでしたわー。




2回戦目

相手 闇デッキ? こちら 真ry

    ×      ○

相手の寒波ダムドという流れを、寒波を止めて勾玉でカウンターして勝ち。



ここから挑戦者がいっぱい\(^o^)/

あれだ、パーデクとかライロとかいろいろあたったけど・・・

なんとか勝ち残れました!!!


ってことで、決勝リーグ。

真六武2人、ライロ2人というおそろしい…



んで、まあ友人のたっくんも決勝リーグに生き残りましたとさ。



決勝リーグは総当たり。

1回戦目。

相手 ライロ こちら 真六武

なんという先行ゲーwwwwwwwwwwwwwww

サイチェンはさんで2セット目。





パペットプラント強すぎわろた




あれは泣ける。

ってことで奪われてシンクロされたりして場にモンスターいなくなってあぼん。



まあ、3セット目も先行ゲー。


2-1で勝ち。




2回戦目。

相手 ライロ (たっくん) こちら ry


先行ゲーでした本当にry

まあ、サイチェンで魔法効果の矢入れられて結束わられたときはどうしようかとry


まあ、押しきりました。



2-0で勝ち。




3回戦目。



六武ミラー。


こちらのデスカットのおかげか、相手はあまり動けず、こちらは即効動いて制圧して勝ち。


2-0で勝ち。


ってことで、

















優勝してきました!!!!


わーいわーい!


素直に嬉しかった。いやまじでwwwwwwwww


お疲れ様でした!



今日の戦利品。

yuugiou.jpg



嬉しすぎて脱糞した。


まあ、トリシュラは、ほしい人いれば売りますorトレード出ますよー!





コメヘンでおわり。



そふらん>長崎いきたくないんだがwwwwwwwww
まあ、楽しんでくるよ!!




ゆれい>修学旅行、まじ修学旅行

Comment

top

yurei

subject

裏山過ぎる・・・・・
てか六部ほんと強いみたいだねー。そこら辺の成績見てると

暗黒界

subject

おめでとうううううううううう!!
今度俺の暗黒界デッキとガチタイマン勝負だ!!
トリシューラ欲しいです!!><

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://seityaaaa.blog85.fc2.com/tb.php/58-9b5c73b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  もうすぐ
  • >>  修学旅行おわり

プロフィール

ダイシンゴウ

Author:ダイシンゴウ
静岡市で活動しているダイシンゴウというものです。

近くの店の非公式大会とか良く出てますよー
そのときもダイシンゴウって名前で出てるので、
よかったら声かけてください。

使用デッキは↓にあります。



よかったら、デュエリストの方の絡み待ってます。

一応これでもガチデッカー目指してます!


ほかにもKeyの作品とかも大好きですw

よければ絡みませう!


相互リンクも募集してます!

最新トラックバック

応援バナー

カウンター

デッキ一覧

「弾圧旋風BF」  「クイックンダンディ」  「プリ剣」  「ライロ」 「ジェネクス帝」  「パーデク」 「結束割拠六武集」  「1kill特化ダークガイア」  「デブリヒーロー」 「幼女の炎車回し」 「デュアル植物」  「スタンデッキ」  「接収暗黒界」  「Sin重量デッキ」  「墓守ディーヴァアンデ」

