遊戯王ガチデッカーを目指して。

Entries

主に遊戯王のことについて書きますよー

  • <<  ぶいず
  • >>  大会レポIN静鑑


Edit


ぽけ大会!

  • 2010.11
  • 06

Edit43

ニコ生で行われていた大会レポでも
1回戦目はシードでした。
らっきーw


2回戦目。相手のPTは、エンペルト アーケオス ナットレイ
こちらはゴウカザル ナットレイ ポリゴン2

とりあえず、ポリ2で牽制。エンペルトを落とすことに成功。
相手はナットレイを出してきた。
こちらも交代・・・!と思いきやまさかのコマンドみすで
どくどくをナットレイにはなってしまったwwwwwwwwwww

んで、ジャイボ打たれてちょっと削られ、
サルに交代。
相手の技はのろい。

とりあえず大文字を打ってみたが。当然のごとく相手は交代
アーケオスに大文字があたる。すこしHP残ってじしん?だっけかな
タスキでたえて大文字であぼん。

あとはナットレイだけ。とりあえず大文字がはずれてジャイボとかで落とされるのやだし
インファで落とせる気しなかったからナットレイに交代。
あとは耐久wwwwwwwwwww


堪えました。かなり。

ずっと相手が攻撃してくるの待って・・・


相手のナットレイに寝むカゴされ、ステロムダ打ちしまくって、ゴツゴツメットとてつのとげで
ちょいちょい削って相手のねむる。
そこでサルに交代で大文字で決めました!


ありがとうございまいた。


3回戦目。

相手のPTはアギルダー ウルガモス アイアント

こちらの勝ち。

ゴウカザルの強さ。


準決勝

相手のPTは ゴウカザル ウォッシュロトム ナットレイ

なんとかナットレイをサルで捌いたけど・・・

相手のナットレイのまもる3連発はびっくりしたwwwwwwwwwwwwwww

いやー、命中不安だったからインファ打ってたんだけど・・・

まさか3回連続でしてきて成功するとはね・・・

まあ、なんとか大文字あてて落としました。

サルもオノノクスのじしんで落として、あとはうぉっしゅろとむ。

とりあえず最後はげきりんでぎりぎり勝ちました・・・!

あぶなかった。


決勝

相手は生主さん。

PTは スターミー コジョンド ウォッシュロトム
こちら ゴウカザル マンムー オノノクス

とりま先発はゴウカザル
相手はスターミー

ここで相手の6対の中にゾロアークがいたことを思い出し、インファをうつ。
相手はみがわり。

交代読みをつぶせたwwwwwwwww


んで次に相手のドロポンくらったけどタスキでたえてくさむすび。

うん。耐えられたwwwwwwwwwwwwww


こっちも交代でマンムー あいてはコジョンド

みごとにとびひさげりがヒットしてマンムーさん死亡。


とりあえずゴウカザル発動。

インファ打ったけど、相手も交代でスターミー。

スターミー撃破!。


相手はコジョンドくりdす。

ねこだましで死ねるから交代

オノノクス。


案の定ねこだましで削られる


んでまた相手のとびひさげりあたってオノノクスあぼん

相手はロトムだしてきてとりまインファあてたけど死亡wwwwwwww


わかった。ねこだまし強い!!!!


くそう、さるにマッパがあればなwwwwwwwww


しかたないんです・・・



しかし!!!!!





もらっちゃいました☆


GetAttachment.jpg



色違いロトム★

色ロトム(ひかえめ:31-×-31-30-31-30 めざ炎70)


能力はこれ。



さてと、ウォッシュロトムでも作ってくるかな・・・!



てことで、主催の生主さん、そのほか、大会出場者の皆様。
お疲れ様でした!

楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いしますねw


ちゅるっちゅ!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://seityaaaa.blog85.fc2.com/tb.php/43-27960c1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ぶいず
  • >>  大会レポIN静鑑

プロフィール

ダイシンゴウ

Author:ダイシンゴウ
静岡市で活動しているダイシンゴウというものです。

近くの店の非公式大会とか良く出てますよー
そのときもダイシンゴウって名前で出てるので、
よかったら声かけてください。

使用デッキは↓にあります。



よかったら、デュエリストの方の絡み待ってます。

一応これでもガチデッカー目指してます!


ほかにもKeyの作品とかも大好きですw

よければ絡みませう!


相互リンクも募集してます!

最新トラックバック

応援バナー

カウンター

デッキ一覧

「弾圧旋風BF」  「クイックンダンディ」  「プリ剣」  「ライロ」 「ジェネクス帝」  「パーデク」 「結束割拠六武集」  「1kill特化ダークガイア」  「デブリヒーロー」 「幼女の炎車回し」 「デュアル植物」  「スタンデッキ」  「接収暗黒界」  「Sin重量デッキ」  「墓守ディーヴァアンデ」

