遊戯王ガチデッカーを目指して。

Entries

主に遊戯王のことについて書きますよー

  • <<  ははっwハンド見せてー!
  • >>  デブリヒーロー

スポンサーサイト

Edit


鑑定団大会レポ

  • 2010.09
  • 12

Edit4

さて今日は鑑定団の非公式の大会へ・・・

結果。

初戦落ちwwwwwwwwwww
俺なんて所詮こんなもんなんだよ!!!


・・・


もうあれですよ。


ゴブゾンりりーす。

ガイウス召還でー





僕のフィールドのダンディが除外された。

痛い。痛すぎる
どらみ






なんだろうね。トリシュ出てきて、墓地のバレットと手札のダンディピンポイントで除外してくるし。

運がないのか・・・プレイングが悪いのか・・・



もう死にそうですよまじで。



まあ、そんな感じで。

所詮は鳥検闘にボロボロに負けて、敗者復活は植物?に負けました・・・

あまりりすつえー!


鳥検闘の相手ですが。



オワタビウスが入っていた。




















・・・(#^ω^)?????




おいおいおいおいおい、冗談はやめようぜ


がちで入ってました。なんせ鳥獣族だから入れているとのこと・・・



相手いわく、オワタビウスでぃすってると痛い目見るよwwwwwwwwwww

だそうです。



怖い。ごめんオワタビウス。俺はデッキに入れないよオワタビウス。
だったら底力入れるよ。オワタビウス。



ってことで、底力つえーです。



《剣闘獣(グラディアルビースト)の底力(そこぢから)/Indomitable Gladiator Beast》 †

速攻魔法

自分フィールド上に表側表示で存在する「剣闘獣」と名のついた
モンスター1体の攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。
自分の墓地の「剣闘獣」と名のついたカード2枚をデッキに戻す事で、
自分の墓地に存在するこのカードを手札に戻す。


なかなか強い気がしてきた。

エクイテで回収できる上に、墓地へ送られた検闘をデッキに戻せるという。

とりあえず、メインに1~2枚投入してみます。


まあ、火力低いから、火力底上げってことで・・・!

突進でおk?






底力でぃすってると痛い目ry




まあ、今日底力にやられましたね・・・



デュエル中、相手のライフは5200。
こちらのライフは2600・・・・!!


ガイザが出てくる。場を除去られる。

ガイザアタック!


俺「おっと危ない・・・あと200残るから次のドローで・・・!」

相手「あ、おわりで。」





つ 底力


まじで底力を見せられました。



ちと、検闘強くなりそうなので、いじってみたけど・・・
どうなんだろうか・・・?


少しずつ調整していきます。


まあ、機会があればレシピのせるかねえ。



コメヘンしておわり!



ソフラン>とりあえずアクアドルフィン集めてくる。

cryMAX/ブリザード>お前がマッチョ。
そして、ブラックパンサーはかっこいい。


ゆあさん?>まじっくどれいん(笑)
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://seityaaaa.blog85.fc2.com/tb.php/4-087c1d0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ははっwハンド見せてー!
  • >>  デブリヒーロー

プロフィール

ダイシンゴウ

Author:ダイシンゴウ
静岡市で活動しているダイシンゴウというものです。

近くの店の非公式大会とか良く出てますよー
そのときもダイシンゴウって名前で出てるので、
よかったら声かけてください。

使用デッキは↓にあります。



よかったら、デュエリストの方の絡み待ってます。

一応これでもガチデッカー目指してます!


ほかにもKeyの作品とかも大好きですw

よければ絡みませう!


相互リンクも募集してます!

最新トラックバック

応援バナー

カウンター

デッキ一覧

「弾圧旋風BF」  「クイックンダンディ」  「プリ剣」  「ライロ」 「ジェネクス帝」  「パーデク」 「結束割拠六武集」  「1kill特化ダークガイア」  「デブリヒーロー」 「幼女の炎車回し」 「デュアル植物」  「スタンデッキ」  「接収暗黒界」  「Sin重量デッキ」  「墓守ディーヴァアンデ」

