遊戯王ガチデッカーを目指して。

Entries

主に遊戯王のことについて書きますよー

  • <<  これはwwwwwwww
  • >>  暇つぶしに


Edit


鑑定団大会レポート 10/16

  • 2010.10
  • 16

Edit31

ってことで毎回恒例の大会レポート。
さて。これをさっさと書いてインデックス見ないと・・・!w



ってことでレポートにうつります。



今回の使用デッキは旋風BF。

1回戦目


相手デッキ 不明 

1回戦目はシングルでしたー。まあ、相手のデッキなんだったんだろ・・・
削る死霊がセットされてたから、ブラストでサンドバッグにして勝ち。

ブラスト以外モンスター出してないかもしれないわwwwwwwww

ブラストとても強いです。

2回戦目

相手デッキ BF
初戦は、シロッコの効果で相手のBFの攻撃力をすべて巻き込んで
殴ったりしてごり押しで勝ち。

サイドチェンジ
こちらはチェンジなし。相手はどうやら数枚変えているようだ・・・


2戦目
こちらが、サイクロン、月書、奈落をセットしシュラを召喚した状態でターンエンド。

相手のターン




おとり人形発動で^^^^^^^^^^



















!?!?!?!?

これはびっくり。効果がこれ


通常魔法
裏側表示の罠カード1枚を強制発動させる。
発動タイミングが正しくない罠カードだった場合
その効果を無効にしてそのカードを破壊する。
発動後このカードは墓地へは行かず、デッキに入れシャッフルする。


まあ、ようするにゴドバが割られたら、シュラコストに2枚破壊するから・・・

自分のフィールドガラ空きwwwwwwwwwwwww

なんという鬼畜カード。


これにはびっくりしたわまじで。




まあ、そんなこんなでダムド展開されたりして負け。



3戦目。


チェンジなし。


中盤戦にさしかかり、手札が少なくなってくる。


シュラ通常でー。

相手。奈落発動します。



ああ。


ってかんじで手札が1枚にwwwwwwwww

宣告をセットして終了。

こちらには月書と宣告と旋風が。


相手はブリザードを通常召喚。

対象がシュラ。

こちらはシュラに対して月の書発動。


ブリザード攻撃。くらう。


こっちのターン。シロッコを引き当てる。


通常召喚。旋風効果でブラストを手札に。


特殊召喚。


ここで悩んだんだよなちょっとwwwwww
まだ激流使ってなかったし。

入ってるのかどうかわからんが・・・

まあ、宣告あるしいいやとだしましたがwwwwwww



ブリザードにシロッコでアタック。普通に通った。


相手の3枚のセットカードはなんなんだろうかwwwwwwwww


ブラストで特殊したシュラにアタック。

おk貫通。

で、相手のターンに相手がシュラを引き、通常召喚。

召喚に宣告打ってゲームセット。



見たいな感じで、最後はドロー勝負でしたねwwwwwwwwww


ブラストさん強すぎです・・・



3回戦

相手デッキ ガスタ


1回目 ガルドス?だっけシンクロのガスタを出されたりして負け。
初手にブリザード2枚とかいらないわまじでwwwwwwwwwwwwww


2回目。サイチェン。DDクロウ3枚投入。

まあ、これはBFの展開力を生かし、勝ち。
DDクロウ活躍してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3回目。悲劇はここでおこった。



相手の手札は3枚。
場にはカタストルとセットモンスターが

こちらの手札には蘇生とカルートと宣告が。

相手の墓地にジャンクロンがいることを確認。


さ、シンクロしてゴヨウでおkじゃね!!!!!!!!!!!



ってことで。蘇生でジャンクロン蘇生し、カルート通常召喚。



さあ、ゴヨウだ。ラリアットだwwwwwwwwwwwwwwww



あれ?なんかおかしくね?????


俺はカタストルに攻撃していた。


なんだろう。めちゃぼけてたわあれは。


なぜ、ゴヨウでカタストルを殴ったんだ。



そこはブリュだろjk。


もう死にたくなりましたよまじで・・・・・・・・・・・・

あのプレミはありえない。本当に・・・・


テンパってたのかなwwwwwwww
ひさびさに3回戦までいったからなwwwwwwwwwww
まあ実力不足でしたとさ。

ってな感じでカタストルビートでおわり。


3回戦で死亡でした。

まあ、検討したよね!!!!!!そうだよね!!!!!!!!




ってことで次回は何で出ようか・・・・・・・・・・・・・・




最近クイダン弱いしな・・・


まあ考えときます…




ってことで、インデックスみて眠くなかったらライロのレシピ組みなおすかなーw






んじゃ。見てきますん

Comment

top

ゆれい

subject

くいだんはそろそろ大会で勝ち抜くのは厳しい

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://seityaaaa.blog85.fc2.com/tb.php/31-28ffd926
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  これはwwwwwwww
  • >>  暇つぶしに

プロフィール

ダイシンゴウ

Author:ダイシンゴウ
静岡市で活動しているダイシンゴウというものです。

近くの店の非公式大会とか良く出てますよー
そのときもダイシンゴウって名前で出てるので、
よかったら声かけてください。

使用デッキは↓にあります。



よかったら、デュエリストの方の絡み待ってます。

一応これでもガチデッカー目指してます!


ほかにもKeyの作品とかも大好きですw

よければ絡みませう!


相互リンクも募集してます!

最新トラックバック

応援バナー

カウンター

デッキ一覧

「弾圧旋風BF」  「クイックンダンディ」  「プリ剣」  「ライロ」 「ジェネクス帝」  「パーデク」 「結束割拠六武集」  「1kill特化ダークガイア」  「デブリヒーロー」 「幼女の炎車回し」 「デュアル植物」  「スタンデッキ」  「接収暗黒界」  「Sin重量デッキ」  「墓守ディーヴァアンデ」

