遊戯王ガチデッカーを目指して。

Entries

主に遊戯王のことについて書きますよー

  • <<  レポートいっきまーす
  • >>  レシピめも


Edit


最初はグー! ごっつぁんです!

  • 2010.10
  • 03

Edit22

さてさて、今日は久しぶりにゲーセンへ。


最初はサープラ。次にカプコン。ああ、2件もゲーセン行ったの久しぶりだww


ってことで。

今日の収穫!!!!!



101003_225257.jpg



マフラータオル!!!!!!!








くそう、りっちゃんが良かったぜ・・・



絵柄が、ゆい のどかちゃん さわこ先生 むぎちゃん



どうよこれ?



そこは、 りっちゃん みお あずにゃん ゆい むぎだろjk・・・



あ、いちごちゃんでもいいかもwwwwwwwwwwwwwwww




まあ、贅沢はいえませぬ!!



サービスしてくれた店員に感謝wwwwwww






さて。今日は久しぶりに鉄拳しましたねー


AC1カ月ぶりくらいかな?w


結果。




T君。ああ、朝青竜とでもいっておこうか?





ごっつぁんです


に惨敗。




あいつのジャック強いwwwwwwwwwwwwww

なんでだろ。強すぎた



てか最近いろいろなキャラ使いたくなってきたんだよなw




レイとかラースとかボブとかアリサとかドラとか・・・

ああ、ドラのカードは剛健となって友人から俺のもとに帰ってきたんだがwwwww











俺剛健の強さないよ?


練習しようそうしよう。

まあ鉄拳はブラとドラ安定ですねわかります。


んで、インターマジカル店での限定称号、「ドラゴン」をもらうために

店長と対戦。


















あれ?なんかおかしくね????






くそ強いんだが



ってことで。うん。なんだろこわいわ・・・


店長の底力ってやつですかね?



なんか、声かけてくれたら相手するから!って言っていただいたのでwwwwwwww



今度行ったら声でもかけてみるかなw




ほい。



んで遊戯王感




今日はほとんどやってないわ。

最近スランプってやつかなwwwwwwwwwww



そふらんにまったく勝てないwwwwwwwwwwwwww



ああ。こういうときもあるもんな。そうだよな。




んで、CSの詳細を確認。



場所はまだ未定だそうです。


んで11月にあるらしいよ!!!


で、3人一組だっけかな?


だから6人いれば2チームできる。







・・・あれ?








O君、ダンプ君、そふらん、朝青龍、ゆれいふー、俺。
















ぴったし6人wwwwwwwwwwwwww


さあ、声をかけてみよう。





たまには公認大会もいいですよね!!




味わってみたいんだぜ。







ということで、また色々決まったら報告いたします。


おわり

こめへn




ゆれいふー>


Q。デブリの効果で釣ってきたマッギョをデブリとシンクロさせて、
  グングニールを出すことはできますか?


A。マッギョは電気地面です。





Comment

top

ur

subject

さわちゃんくれえええええええええええええ

ダイシンゴウ

subject

ゆあさん>りっちゃんは俺のもの

たぶんゲーセン行けばありますよこれwww

そふらん

subject

ごっつぁんです!!!

くそアイコか・・・

Q、フィールド上にマッギョが存在するときフィッシュボーグガンナーは手札を1枚切り特殊召喚できますか?
また フィッシュボーグガンナーとシンクロすることはできますか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://seityaaaa.blog85.fc2.com/tb.php/22-971ffe05
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  レポートいっきまーす
  • >>  レシピめも

プロフィール

ダイシンゴウ

Author:ダイシンゴウ
静岡市で活動しているダイシンゴウというものです。

近くの店の非公式大会とか良く出てますよー
そのときもダイシンゴウって名前で出てるので、
よかったら声かけてください。

使用デッキは↓にあります。



よかったら、デュエリストの方の絡み待ってます。

一応これでもガチデッカー目指してます!


ほかにもKeyの作品とかも大好きですw

よければ絡みませう!


相互リンクも募集してます!

最新トラックバック

応援バナー

カウンター

デッキ一覧

「弾圧旋風BF」  「クイックンダンディ」  「プリ剣」  「ライロ」 「ジェネクス帝」  「パーデク」 「結束割拠六武集」  「1kill特化ダークガイア」  「デブリヒーロー」 「幼女の炎車回し」 「デュアル植物」  「スタンデッキ」  「接収暗黒界」  「Sin重量デッキ」  「墓守ディーヴァアンデ」

