遊戯王ガチデッカーを目指して。

Entries

主に遊戯王のことについて書きますよー

  • <<  えくすとらぱっく
  • >>  フォーミュラ・シンクロン

スポンサーサイト

Edit


すっきり爽やかオレンジ&みかん

  • 2010.09
  • 21

Edit10

飲んでます。

おいしいですこれ。
さて、ポケモンを購入してから、4日たちましたが・・・

まだバッチ5個というねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



のんびりやりすぎた、後悔はしていない。


まあ、これからものんびりとやっていこうかなと・・・w


そういえば、これを見てくれ。




















きんのたま







きんたま2













ねえ、きんのたまに立派もクソもあんの???



このときは笑い死にそうになったわ。



なにが、兄さんのより立派だよまじで・・・




俺のほうが立派だしな



ポケモン始まったと思ったときでしたとさ。





遊戯王感。




父から六武の門もらった。


六武の門強すぎ。

おわり。

























・・・・・・・?








HEROがかなりガチになってきてるわこれwwwwwwww


やっと韓国のガイアとか手に入ったし・・・


次回の大会はこれで出ようかなとかw



意外と生ける木がするんだ。





おk。プレイングを学んでこよう。




あとは、スノーマンが届いたということですかね。

やっと3枚です。

HEROに2枚とクイダンに1枚ってとこかな・・・




今度気が向いたらHEROレシピ乗せます。







コメヘン

そふらん

メガハム可愛い
スポンサーサイト

Comment

top

cryMAX/ブリザードユレイブロウ

subject

土曜日部活で大会出れないくだり・・・・

あーあー・・・・・orz


E-ZEROが怖くて闇の護封剣が抜けませんでした^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://seityaaaa.blog85.fc2.com/tb.php/10-58b837e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  えくすとらぱっく
  • >>  フォーミュラ・シンクロン

プロフィール

ダイシンゴウ

Author:ダイシンゴウ
静岡市で活動しているダイシンゴウというものです。

近くの店の非公式大会とか良く出てますよー
そのときもダイシンゴウって名前で出てるので、
よかったら声かけてください。

使用デッキは↓にあります。



よかったら、デュエリストの方の絡み待ってます。

一応これでもガチデッカー目指してます!


ほかにもKeyの作品とかも大好きですw

よければ絡みませう!


相互リンクも募集してます!

最新トラックバック

応援バナー

カウンター

デッキ一覧

「弾圧旋風BF」  「クイックンダンディ」  「プリ剣」  「ライロ」 「ジェネクス帝」  「パーデク」 「結束割拠六武集」  「1kill特化ダークガイア」  「デブリヒーロー」 「幼女の炎車回し」 「デュアル植物」  「スタンデッキ」  「接収暗黒界」  「Sin重量デッキ」  「墓守ディーヴァアンデ」

